ヘコヘコが競馬について書くよ

ウマ娘からリアル競馬に興味を持ったおじさんが好き勝手に書き散らします。

レパードS2021感想

 メイショウムラクモが強かった。その一言に尽きます。

 

 メイショウムラクモはともかく、その他の上位に来ると予想した馬も血筋だけでなく実績などをきちんと考慮に入れた上で予想したのですが、うまくいかないものですね。2着のスウィープザボードも3着のレプンカムイも1勝クラスでしか勝っていない馬なのに激走してくれちゃって……重賞でも十分に走れるなら事前に言っておいてよね!

 

 まあ、エルムSで勝ったおかげで収支はプラスなんですが、なんだか消化不良です。来週の関屋記念小倉記念は両方勝ちたいです。