ヘコヘコが競馬について書くよ

ウマ娘からリアル競馬に興味を持ったおじさんが好き勝手に書き散らします。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホープフルS2022予想

一身上の都合によりホープフルステークスの予想をしなければならなくなったので各馬の短評を載せておきます。 ◎ファントムシーフ 1枠1番 先行できるところが強みだし、末脚もいいものを持っている。最内枠が裏目に出て前が壁にならなければ上位に来そう。 ハ…

有馬記念2022予想

一身上の都合により有馬記念の予想をしなければならなくなったので各馬の短評を載せておきます。 アカイイト 1枠1番 いい末脚は持っているけど、中山は向いていない。 イズジョーノキセキ 1枠2番 距離が長すぎる。 ○ボルドグフーシュ 2枠3番 前走の菊花賞の…

朝日杯FS2022予想

一身上の都合により朝日杯フューチュリティステークスの予想をしなければならなくなったので各馬の短評を載せておきます。 キョウエイブリッサ 1枠1番 ここではまず通用しないだろう。 ○ドルチェモア 1枠2番 スタートもいいし、能力的には頭ひとつ抜けた存在…

阪神JF2022予想

一身上の都合により阪神ジュベナイルフィリーズの予想をしなければならなくなったので各馬の短評を載せておきます。 △サンティーテソーロ 1枠1番 1枠1番だし、思い切った逃げをすれば馬券に絡むこともあるかも。 キタウイング 1枠2番 末脚は素晴らしい。しか…

チャンピオンズカップ2022予想

一身上の都合によりチャンピオンズカップの予想をしなければならなくなったので各馬の短評を載せておきます。 グロリアムンディ 1枠1番 枠番もいいし、鞍上がライアン・ムーア氏なのも怖い。先行できるところも心強い。しかし、馬券に絡んでくるほど強い馬と…