ヘコヘコが競馬について書くよ

ウマ娘からリアル競馬に興味を持ったおじさんが好き勝手に書き散らします。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー2023予想

一身上の都合により日本ダービーの予想をしなければならなくなったので各馬の短評を載せておきます。 ベラジオオペラ 1枠1番 前走の皐月賞では4コーナーで垂れていってしまった。重馬場かつ先行勢には厳しいレースだったとはいえ、これでは2400mでスタミナが…

オークス2023予想

一身上の都合によりオークスの予想をしなければならなくなったので各馬の短評を載せておきます。 ラヴェル 1枠1番 東京には向いていると思う。しかし、それだけで一変するかというと微妙なところではある。最内枠に入ってしまったこともマイナス。後方からの…

ヴィクトリアマイル2023予想

一身上の都合によりヴィクトリアマイルの予想をしなければならなくなったので各馬の短評を載せておきます。 ロータスランド 1枠1番 侮れない存在ではある。横山典弘氏が思いきって先行策に出れば馬券に絡むこともあるかも。 ○スターズオンアース 1枠2番 枠番…

NHKマイルカップ2023予想

一身上の都合によりNHKマイルカップの予想をしなければならなくなったので各馬の短評を載せておきます。 フロムダスク 1枠1番 馬券に絡むビジョンが見えない。 △モリアーナ 1枠2番 枠番を活かしてインをうまく立ち回れば馬券に絡むこともあるかも。 ウンブラ…