ヘコヘコが競馬について書くよ

ウマ娘からリアル競馬に興味を持ったおじさんが好き勝手に書き散らします。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念2021感想

波乱と言えば波乱、順当と言えば順当。そんな結果となりましたね。 やはりクロノジェネシスは強かったですね。騎手が乗り変わろうが、強ければ勝つ。そんな当たり前の事実を教えてくれました。お見事でした。ルメール騎手、宝塚記念初勝利おめでとうございま…

宝塚記念2021予想

今年もあなたの、そして私の夢が走ります。 さて、いよいよ宝塚記念ですね。メンツ的に波乱はなさそうですが、人気順に決着するかと言えば、そんなことはないんじゃないかなと私は思います。 そんな私の考える宝塚記念予想は以下のとおりとなります。 ◎レイ…

安田記念2021感想

安田記念、嫌な予感が当たってしまいました。 予想でも書いたとおり、グランアレグリアが馬群に飲まれて負けるパターンはありえるとは思っていました。しかし、そこはルメール氏がなんとかしてくれると信じていたのですが、なんとかなりませんでしたね。まあ…

安田記念2021予想

さて、明日は安田記念ですね。前回の日本ダービーの予想はちょっとひねりすぎた感じがしますので、今回は素直に考えてみました。 私の安田記念予想は以下のとおりとなります。 ◎グランアレグリア ○ケイデンスコール ▲インディチャンプ △ラウダシオン ☆シュネ…