ヘコヘコが競馬について書くよ

ウマ娘からリアル競馬に興味を持ったおじさんが好き勝手に書き散らします。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(春)2022予想

ゴールデンウィークを楽しくするためにぶち当てていきましょう。 天皇賞(春)、私はこのように予想します。 ◎ディープボンド ○アイアンバローズ ▲タイトルホルダー △ヒートオンビート 主に前走阪神大賞典組を高く評価しました。 ◎ディープボンド 前走の阪神…

皐月賞2022感想

日本ダービーが楽しみになりましたね。 本命に推したドウデュースは3着でした。道中のポジションがかなり後ろになってしまいましたね。でも直線で大外ぶん回しして3着は立派です。日本ダービーに出てくるかはわかりませんが、出てきたらまた好走してくれるこ…

皐月賞2022予想

桜は散っても、若駒たちは咲き誇る。 皐月賞、私はこのように予想します。 ◎ドウデュース ○キラーアビリティ ▲ジャスティンパレス △イクイノックス そこまで荒れることはないだろうと思っています。 ◎ドウデュース 朝日杯フューチュリティステークスの勝ち馬…

桜花賞2022感想

めちゃくちゃ熱いレースでしたね。 本命に推したウォーターナビレラは2着でした。残り200mくらいで抜け出したときは勝ったと思ったんですけどね。惜しかったです。秋華賞あたりで勝ちそうな気がします。 対抗に推したナムラクレアは3着でした。インをロス無…

桜花賞2022予想

仁川で咲き誇るのはどの馬か。 桜花賞、私はこのように予想します。 ◎ウォーターナビレラ ○ナムラクレア ▲サークルオブライフ △ラブリイユアアイズ △ナミュール 混戦ムードではありますが、ほぼ人気どおりの決着になるのではないかと思います。 ◎ウォーター…

大阪杯2022感想

先週の高松宮記念に続き、大阪杯でも人気どころが飛ぶとは思いませんでした。 本命に推したエフフォーリアは9着でした。手応えがまったくありませんでしたね。いったいどうしたのでしょうか。やはり輸送が良くなかったのでしょうか。わかりません。何も。 対…

大阪杯2022予想

日差しが暖かく、G1を見るには良い季節になりました。 春を感じつつ、大阪杯の予想をしていきます。 ◎エフフォーリア ○アカイイト ▲ジャックドール △レイパパレ △キングオブコージ なんだかんだでエフフォーリアだと思います。 ◎エフフォーリア 関西への輸送…