ヘコヘコが競馬について書くよ

ウマ娘からリアル競馬に興味を持ったおじさんが好き勝手に書き散らします。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(春)2023予想

一身上の都合により天皇賞(春)の予想をしなければならなくなったので各馬の短評を載せておきます。 ○ジャスティンパレス 1枠1番 最内枠に入ったし、前走の阪神大賞典のように好位でスムーズに競馬ができればワンチャンあるかも。 ディープモンスター 1枠2…

皐月賞2023予想

一身上の都合により皐月賞の予想をしなければならなくなったので各馬の短評を載せておきます。 ソールオリエンス 1枠1番 多頭数の経験がないのに最内枠に入ってしまったのはかなり痛い。スローからの上がり勝負しかしてこなかったことも気になる。鞍上の横山…

桜花賞2023予想

一身上の都合により桜花賞の予想をしなければならなくなったので各馬の短評を載せておきます。 ブトンドール 1枠1番 ビッグアーサー産駒に1600mは長すぎる。最内枠を活かしてラチ沿いをうまく回ってなんとか馬券に絡むかどうかといったところだろう。 ライト…

大阪杯2023予想

一身上の都合により大阪杯の予想をしなければならなくなったので各馬の短評を載せておきます。 ジェラルディーナ 1枠1番 後ろからの馬には大阪杯は厳しい。最内枠に入ってしまったことも痛い。鞍上の岩田望来氏が相当うまくさばかないと馬券に絡まないだろう…