ヘコヘコが競馬について書くよ

ウマ娘からリアル競馬に興味を持ったおじさんが好き勝手に書き散らします。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念2022感想

夢が広がりましたね。 本命に推したディープボンドは4着でした。最後まで足は使ってくれていましたし、負けて強しの内容だったとは思いますが、相手が強すぎましたね。でもいずれはG1を取ってくれる日が来ると信じて応援し続けます。 対抗に推したパンサラッ…

宝塚記念2022予想

今年の上半期を締めくくるのはいったい誰か。 宝塚記念、私はこのように予想します。 ◎ディープボンド ○パンサラッサ ▲エフフォーリア △タイトルホルダー △アリーヴォ ディープボンドが勝つとしたらここしかないんじゃないかと思っています。 ◎ディープボン…

安田記念2022感想

キズナ産駒にまた大物が出ましたね。 本命に推したカフェファラオは17着でした。やはりダート馬が芝で勝つことは難しいのですね。途中まではかなりいい感じだったんですけどね。 対抗に推したイルーシヴパンサーは8着でした。やはり人気馬に乗ったときの田辺…

安田記念2022予想

初夏のマイル王決定戦。 安田記念、私はこのように予想します。 ◎カフェファラオ ○イルーシヴパンサー ▲ソウルラッシュ △シュネルマイスター △ソングライン 思い切って穴狙いです。 ◎カフェファラオ ヴィクトリアマイルを快勝したソダシを相手にフェブラリー…