ヘコヘコが競馬について書くよ

ウマ娘からリアル競馬に興味を持ったおじさんが好き勝手に書き散らします。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念2023予想

一身上の都合により有馬記念の予想をしなければならなくなったので各馬の短評を載せておきます。 △ソールオリエンス 1枠1番 最内枠は意外と良さそう。前目のポジションが取れれば直線で突き抜けるかも。逆に言えば、良いポジションが取れなければ苦しい戦い…

朝日杯FS2023予想

一身上の都合により朝日杯フューチュリティステークスの予想をしなければならなくなったので各馬の短評を載せておきます。 エコロヴァルツ 1枠1番 これまでスローからの末脚勝負しかしてこなかったのが気になる。マイル戦の速いペースについてこられないので…

阪神JF2023予想

一身上の都合により阪神ジュベナイルフィリーズの予想をしなければならなくなったので各馬の短評を載せておきます。 コスモディナー 1枠1番 実績的に小回りコースの方が向いていそうな感じだし、ここでは厳しそう。 クイックバイオ 1枠2番 鞍上がルーク・モ…

チャンピオンズカップ2023予想

一身上の都合によりチャンピオンズカップの予想をしなければならなくなったので各馬の短評を載せておきます。 メイクアリープ 1枠1番 相手が強いので出番はなさそうだが、前に行ける最内枠の馬ではある。お財布と相談しつつ三連系のヒモに入れておきたい。 …