ヘコヘコが競馬について書くよ

ウマ娘からリアル競馬に興味を持ったおじさんが好き勝手に書き散らします。

フェブラリーS2022感想

 なんだかんだで上位人気で決着しましたね。

 

 馬券はバチボコに外れましたが、ソダシが好走してくれて嬉しいです。もう走る気を無くしてしまっているという話もありましたからね。今回は牝馬ながら3着に食い込んで力があるところを示してくれましたし、おそらく次走はヴィクトリアマイルでしょうけど、そこでは自信を持って馬券を買おうと思います。

 

 しかし次のG1は高松宮記念ですか……メイケイエールが出るんですよね。メイケイエールも強いことはわかっているんですけど、メイケイエールは自信を持って買えないんですよねえ……どうしたものか。まあ、まだ1ヶ月も先の話ですし、ゆっくり考えます。